<< Mandragora. autumnalis | main | 昨日のTwitterまとめ >>



- //
昨日のTwitterまとめ
09:26
エキュートの開店にあわせて出発。お昼ご飯を買ってから行くのだ。
16:32
あ、今日鏡開きだった。鏡餅を開けるとなかから小さい餅がころころころ ・・・なるほどこれが鏡開きか! とか日本の伝統が間違って伝わらないか心配。はっはっは。 今夜は雑煮にすべえか。
17:44
うわ〜!! 庄三郎さん起き上がれないじゃん。場所がわるかったんかな。180kっが激突するんだもんなあ。こういうの初めて見た。<接触事故は時たまあるらしい。 #nhk #相撲
17:49
「息はしてるがあくびも」、って脳出血してるんじゃないだろうか。心配。 #相撲 #nhk
18:01
北の花道を担架で運ばれ、診療所へ。←先週ブラタモリ見てたからなんかいちいち情景が浮かぶ。  意識はしっかりしてて都内の病院に搬送されたそうな。 #nhk #相撲
20:18
アニメのテルマエ、録画予約っ!(そんな遅い時間は起きてられない) ノイタミナ初のFlashアニメってどんなのだろう??

- //

- //