<< アフタヌーンティ | main | 常時携帯 >>



- //
まだ使えそうなんだけどなあ
流しの蛇口。

築21年の我が家にずっと最初っからついてたもの。
先週あたりからお湯がでなくなった。もっとも水はでる。
つまりレバーをお湯側に回すと出てこず、お水側に回すと出る、ということである。

こんな大きな問題は初めてだし、お湯がでないとちょいと困るので修理を依頼した。
お湯と水の分岐をする部分に問題があるということだった。が、修理するにもそこに関わる部品がもうない、とのこと。

なので全取替になってしまった。
まだ使えそうなんだけどなあ。20年過ぎるとこういうことが起きるのか。ちぇー。
いままでほんとにご苦労様でした。ありがと!

comments(0) //

- //
Comments
Comment Form