<< | main | 今季のテレビ >>



- //
プンプン
A子→上司「すみませーん、今週の水曜と来週の水曜、通院でお休みもらいたいんですけどー」 
上司「分かった。(内心・もっと早く言えよ〜)」
 
上司→アタシ「スマンが、今週の水曜と来週の水曜、仕事入ってくれないか? 、、、あ、だめか。その日アタシさんは別の方のが入ってるんだったね。・・・困ったな」 
アタシ「ええとー。何時からですか?」
上司「10時から12時までなんだが」
アタシ「あー、私は12時からなんで、もし時間を9時半から11時半にしていただければできますが、どうします?」
上司「そうか、んじゃ調整してみよう。ちょっとまってて」

、、、約30分後
上司「調整できた。その時間でお願いできるかな」
アタシ「へい。がってんしょうち(内心・疲れそうだなあ。やだなー。しょうがないかー)」

で、A子さん。なんでアタシにはなんにも言わないの? 「悪いけど〜」の一言も?
あんたの代わりをするのは上司じゃなくてアタシなんだけど。
なんか腹立つ。

comments(0) //

- //
Comments
Comment Form